-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 prologue
2007-02-07 Wed 22:30
ミナモ     時の流れに抗う事は出来ないけれど
      どう生きるかを選ぶことは出来る
     老け込んで人生を語るにはまだ早い
      僕らが釣りを止めない限り

        過去に縛られず 未来を恐れず

      2007年   誰よりも早く また春を見に行こう



別窓 | プロローグ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
正しくは
2006-04-09 Sun 22:19
“渓流にも”かもしれません。
南西諸島に浮かぶ、娯楽など何も無い島で生まれ育った僕にとって、
父に教った釣りと狩猟は、「趣味」とか「特技」では無く『日常』でした。
それが故郷を離れた今でも、釣竿を離せない理由。

思うままに綴ってゆきます。
僕がそこから切り取ってきた情景を、好きなカタチで受け取って貰えたら

別窓 | プロローグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
やまなし
2006-03-12 Sun 17:32
『クラムボンはわらつたよ。』


やまなしの続きを読む
別窓 | プロローグ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
