-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秘薬
2007-01-20 Sat 22:47
JAMAICAN LAGER   
   色褪せかけた想い出の輪郭を
   一瞬にして鮮明に浮かび上がらせる秘薬

      うだるような暑さ 癒せない渇き
        部屋中に散乱していたRed Stripe

     変わらないで欲しいもの ありますか?



別窓 | こだわり | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
去り行く君へ
2007-01-10 Wed 21:21
  思えば 釣りはあんまり上手な方じゃなかったね
   でも僕が初めて岩魚を釣った時 君が一緒でした
  朝も弱くて 大抵遅刻
   それでも溪へ向かう途中の会話は ただ訳も無く楽しかった
  釣り上がるスピードが全く違うから 正直君が魚を釣ったを見たことが無いけれど
   帰り道で手にした溪魚を語る笑顔は 本当に嬉しそうだったのを憶えています

 大きな体に似合わず小さすぎて、ボロボロになったリリースネット
 そろそろ変えてもいい頃なんじゃないかな

欅ホヤ×神代オーク×キハダ   
    旅立つ君へ  
   未だ見ぬ溪への鍵になるよう 祈りを込めて
    旅立つ友へ  
   絆を形に出来るのなら そう願いを込めて 送ります


     そしてもし 僕も旅の途中だとしたならば 
    別れの憂いではなく 偶然の出会いと再開の可能性に 今は感謝しよう



別窓 | 思うこと | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
葛藤
2007-01-06 Sat 23:03
「これ 投げられるかな・・・」
正直 そう思った

WOOD BAIT

懇意にしてるshopで、生まれて初めて買ってみた福袋の中から

僕にとってミノーってのは、紛れも無く消耗品なんだけど、こいつは どうなんだ?
縁が無いと思って、いつも素通りに近かったコーナー
手に取ると、最早芸術品に近いリアルミノーが、僕の元にやってきた
どうしよう...
でも まぁ 君はルアーだ、覚悟してもらうとしましょうか
「どっちが?」って言われそうな気もしますが

凄いのが釣れそうな気がする、 けど 釣れても困るような気もする。。。



別窓 | こだわり | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| HOME |
