-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007 prologue
2007-02-07 Wed 22:30
ミナモ     時の流れに抗う事は出来ないけれど
      どう生きるかを選ぶことは出来る
     老け込んで人生を語るにはまだ早い
      僕らが釣りを止めない限り

        過去に縛られず 未来を恐れず

      2007年   誰よりも早く また春を見に行こう



別窓 | プロローグ | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<雪溪 | HOME | 信仰>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
どこまでも澄んでいる川。
もしかして、ロゴの上に写っているのは魚たちですか?
小さい頃、初めて連れて行ってもらった源流。
あまりにも澄んだ深い緑色の川に驚いた覚えがあります。
maruさんの写真を見ていたら、その時の光景をはっきりと思い出しました。
そうそう、こんな色だった(^^)
早春を体いっぱ~いに感じてきて下さいね!
2007-02-08 Thu 10:23 | URL | かわず #mQop/nM.[ 編集] | top↑
maruさんこんにちは。
正蔵も新たな出会いを求めて活動を開始します。
maruさんにも素敵な出会いが待っている筈。
2007-02-08 Thu 12:01 | URL | 正蔵 #-[ 編集] | top↑
釣りっていう趣味が引き合わせてくれる人たちの多さに感動しております。
先週、今週も多くの方と話す機会がもたらされました。
決して深いことまでは語れないと思いますが、出会いを大切にしていきたいと思います。
来る機会のある方も、そうでない方も今後とも語らいましょう。
2007-02-08 Thu 22:13 | URL | #-[ 編集] | top↑
禁漁になった時は、脱力感や虚無感に襲われ
解禁は遥か先の事としか、思えなかった。

それが、あと数日ですよ。
待っていたあの日は!

個人的には、緑が芽吹く5月が好きです♪
2007-02-09 Fri 09:17 | URL | のっぽ #-[ 編集] | top↑
こんばんは かわずさん
魚 見える? だとしたら 才能あるかも(^^)
ちなみに左下は僕の影です@ 大岩の上から覗き込んだから。
かわずさんが小さい頃に見た溪は、いったいどこなんだろう。
その頃と変わらず、その流れ あると良いですね。

一足先に、行って来ます!
2007-02-10 Sat 21:47 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
こんばんは 正蔵さん

信州の川、好きになってもらえるといいな。
本流落ち着いたら、是非上の方にも足を延ばしてください。
気が向いたら、声掛けてくださいね。
たまにはハシゴも、良いでしょう(^_-)?
2007-02-10 Sat 21:51 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
自分と近しい感覚を持った人達に会える機会は、昔はそうそう無かったんですが。。。
「情報化」には疎い方ですが、そういう意味では 感謝です。
これからも良い出会いがあるといいですね。
もちろん 魚にも!
2007-02-10 Sat 22:24 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
のっぽさん そりゃ中毒だ(^^)!
僕もたいがいなジャンキーですけど@

いよいよ一週間切りましたね もうどこ入るか決めました?
5月 良いですねー! でもその分過ぎるのも早いから、注意です^_^;
2007-02-10 Sat 22:30 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
誰よりも早く!って感じで今日渓流に行ってきました^^
勿論釣りでなく下見がてら渓歩きにですよ!
もしかしたら昨年maruさんが行かれた渓かも?

でもイヤな者見ちゃいましたよ~
フライマンと餌師!!! 何考えてんだか・・・(悲)
2007-02-11 Sun 00:02 | URL | numa #-[ 編集] | top↑
さて。あちらこちらで
にわかに活気づいてまいりましたな。
オイラも焼酎お湯割り片手に虎視眈々^^
2007-02-11 Sun 14:00 | URL | 2 #-[ 編集] | top↑
あの溪ですか!?
その先 僕も行きたかったんですが。。。

しかし、ほんとヤなもの見ちゃいましたねえ
フライマンはキャスティングの練習してたと思いたいけど
餌師は・・・ ねぇ^_^;
そんな釣りして 楽しいんだか どうだか@
2007-02-11 Sun 22:05 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
こんばんは 2さん
遡ること8時間前・・・ それは何酌(^^)?

先週、木曽の溪を見に行ってきましたが、まだ雪深く。。。
解禁日の3・1迄に、どれだけ融けるかなぁ
奥溪の単独は、お互い気をつけましょうね。
2007-02-11 Sun 22:14 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-11-07 Fri 14:57 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
