-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風が吹くほうへ
2007-03-02 Fri 19:21
sky


幼少の頃から慣れ親しんだ叔母の酒場の、取り壊しが決まった
5年間、寒風に晒され続けたコートも、そろそろ替え時かと思ってた
今シーズンで踏破を予定してた溪の終わりは、知らずに済むけれど

溪流解禁と同時に 僕の信州は1ヶ月を切る

想いを断ち切るのは無理だとわかったから
迷うのはもうやめて 前に進もうと決めた

  風が 南から吹き始める頃
  
      風の吹くほうへ

   旅立ちのきっかけは それぐらいで ちょうどいい



別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<太陽の近く | HOME | 灯り>>
この記事のコメント
難しく考えられないオイラ。
だから、それぐらいが、良い加減だと思う!

釣りだって、先へ進むからこそ、良い出会いがある。
だもんで、先へ進みましょ♪

きっと、信州へ釣りに来るんだろうなぁ~
その時「ただいま」って、言うでしょ?
だから今は『いってらっしゃい』かな!(^^)
2007-03-03 Sat 21:11 | URL | のっぽ #-[ 編集] | top↑
maruさんの綺麗な信州の写真のあと僅かですか~少し寂しいような・・・
別の地に行かれても素晴らしい写真をまた待ってますよ!^^
2007-03-03 Sat 23:33 | URL | numa #-[ 編集] | top↑
信州がmaruさんの歴史に刻まれるのですね。
それはちょっと寂しいことだけれど、嬉しいことでもあります。
別れは新しい出会いの始まり。
良く聞く言葉ですが、本当にその通りだと思います。
風に乗ってたどり着いた土地で、また素敵な出会いがありますように☆
そして、あと少しの信州の空気、思いっきり吸い込んでくださいね(*^ ^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
2007-03-04 Sun 12:05 | URL | かわず #mQop/nM.[ 編集] | top↑
新しい場所で
いい出逢いが
また、たくさんありますよーに。
2007-03-04 Sun 20:35 | URL | 2 #-[ 編集] | top↑
こんばんは のっぽさん
行ってまいります!
しかし、やっぱり、釣りってのは良いですね。
日本全国どこに行っても出来るじゃない?

それでもやはり、信州の溪は離れ難いな@
だから必ず、いつか 帰ってこようと思います。
2007-03-05 Mon 23:19 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
こんばんは numaさん

そうなんです 信州の溪を撮れるのは、あと何回か
そして次の地は。。。

実は、numaさんのホームだったりして(^^)!
2007-03-05 Mon 23:23 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
こんばんは かわずさん

僕は生まれも育ちも屋久島だけれど、叔母の住んでる信州は、第2の故郷
小さな頃から何度も訪れて、住むようになって、溪に入るようになって。。。

しばらく離れますが、かわずさんの写真が僕をここに繋ぐ頼りです。
2007-03-05 Mon 23:29 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
こんばんは 2さん

新しい出逢いかぁ 生来の人見知りが邪魔だなぁ^_^;
しばらくは魚に遊んでもらいます@
溪流あるから、大丈夫! ギリギリだけども。。。
2007-03-05 Mon 23:35 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
漸く状況を把握しました。
えぇ~~~~(T_T)
2007-03-06 Tue 12:33 | URL | 正蔵 #-[ 編集] | top↑
こんばんは 正蔵さん

犀川の勝負は、ひとまずお預けになりそうです。
僕には、追い風かな?
しばらくの猶予期間で、腕を上げなくちゃ@

幸運を
2007-03-06 Tue 21:53 | URL | maru #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| HOME |
