-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
約束
2007-03-28 Wed 23:09
託した思い


知り尽くした溪 大切な場所を今日 釣友に託した
 
  弥生 下旬 快晴  
   最後にリリースしたタナビラを 僕は一生忘れることは無いと思う

木曽最終釣行   そして たぶんこれが  最後の日記

    僕に善意をくれた 大切な人達の行く道が
   たくさんの幸運と笑顔に溢れている事を願って


       更けていく夜に あたたかな南風が吹き始めています



別窓 | 釣行記 | コメント:14 | トラックバック:1 | top↑
| HOME | 氷溪>>
この記事のコメント
一緒には行けなかったけど
その場所で、君の足あとを探すかもね!

時を超え、一緒にそこに立つ時まで
ピンバッチをお守りに、木曽へ通います。
2007-03-29 Thu 23:48 | URL | のっぽ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 00:14 | | #[ 編集] | top↑
私は楽しみに待ってますよ^^
しかし気になる言葉が・・・ 気のせいですよね?
2007-03-30 Fri 00:39 | URL | numa #-[ 編集] | top↑
maruさんにも、たくさんの幸運と笑顔をe-420
木曽の川は、またいつかmaruさんを暖かく厳しく迎えてくれることでしょう。
今日の写真を見て、鳥肌が立っています。
深い想いの詰まった、素敵な写真ですね。
2007-03-30 Fri 16:19 | URL | かわず #mQop/nM.[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-30 Fri 17:25 | | #[ 編集] | top↑
とうとう御一緒することが叶いませんでした。
でもまたいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
人との出会いも魚との出会いも、本当にワクワクすることだなあと思うようになりました。
それは私を取り巻く人たちとのやり取りからだったかもしれないし、maruさんの日記からだったかもしれません。
いつかのミーティングのときのほんの少ない言葉だったかも知れません。またお話しできるときが来るまで自分もステップアップできているよう積み重ねて行きたいと思います。
2007-04-01 Sun 01:27 | URL | 岩魚 #-[ 編集] | top↑
すばらしいブログですね。
リンクさせていただきます。

でも、今後は?
期待しています。
2007-04-03 Tue 22:47 | URL | 釣之助 #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-17 Thu 23:35 | | #[ 編集] | top↑
mixiから辿ってやってまいりました。

numaさんとリンクさせて頂いていますyamamenと申します。

2007-05-31 Thu 00:27 | URL | yamamen #-[ 編集] | top↑
 続きが見たいの一言。このブログに癒しを求めていたいちファンとして意味深なコメントを信じたくない。
2007-06-24 Sun 19:50 | URL | bantyo #-[ 編集] | top↑
bantyoさん

maru氏は今でも新たな地で変わらず時を刻んでますよ...。
2007-07-13 Fri 23:12 | URL | よかぜ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-27 Fri 01:00 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-05-28 Mon 03:49 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 Sat 20:03 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 04:39
| HOME |
